goo

Memory NAVI

ゴリラでおなじみ?のSANYOからポータブル型のメモリーNAVI(NV-SD10DT,NV-M10)が11/20に発売される模様です。
このジャンルでは既に迷WAN(まよわん)とかPONTUS-SDなどの製品もありますが、メモリー型のNAVIも今後のトレンドになるのでしょうかね?

#4.5V型(ワイド)画面ってポータブルにしては大きい?のかな(?_?)
#以前、ネットでアンケート調査に答えたのですが、思い出してみると...この製品の事前マーケティングだったのでしょうネ(仕様がかなり質問の内容に近いです。)

ポータブルじゃなくてもOKなので、1DIN対応の一体型(6.5インチ~7インチ画面)でお安くメモリーナビ製品を出してくれたら迷わず買い換えるのですが...
(何処ぞのメーカーさん、出しませんか?笑)


【関連過去記事】
New NAVI購入はお蔵入りに(-_-); (2006-01-09)
「EZ助手席ナビ」使ってみました (2005-09-13)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« More MINI Tra... Cars DVD »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。