goo

まるで新品!?

先日後継品(DSC-TX10)が発表されて旧モデルになってしまいましたが
修理上がりのデジカメ(DSC-TX5)が、傷一つ無く
まるで新品?のようになって戻ってきました

パネルの塗装はげも...交換してもらいました(^^)b
#Cybershotの文字はクリアと共に剥げ落ちてましたけど復活です。

ズーム出来ない症状は発生せずとの事でしたが、
見込み修理(基板交換)だそうです。

#受付窓口では症状出てるのを確認してもらいましたから

保証修理だったので無償です


液晶(タッチパネル)の額縁の傷(痛み)も目立ってたのですが、
これもピカピカ(交換)になってますネ~

周囲の額縁に傷があったトコが消えて?ます
電池蓋の突起の塗装剥げも消滅してますネ~
ストラップもまるで未使用品のように綺麗です

それにしても、あまりにも綺麗で使用感も無くなって帰ってきましたネ~(^^;
#修理ってシリアルを貼り換えた(新品)交換?だったりして
#ラッキー??

明日午後からの目黒(環七沿い)行きで活躍してくれそうです

【関連過去記事】
みなとみらい21 (2011-01-08)
System Error (2010-11-28)
Xが増えただけじゃない(DSC-TX5) (2010-03-20)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 空気圧チェッ... CZさん訪問 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。