goo

Smart (450用) アクセサリーカタログ

Smart用のアクセサリーカタログと価格表を7UPでGetしました

#まだ450(旧型)用のモノが残ってたんですネ~(^^;

中には目の毒が沢山並んでます


で、領収書(確定オーダー分)もGetです(爆)

本国引きの場合、確定オーダーなのでパーツ代を先に納めます。
で注文するとキャンセルできません
#国内在庫の無い2点分なのですが、ホント、良いお値段しますネ~

これで1~2月ほど待てば...(^m^) ムフフフ
でも、よぉ~く価格表を見たらソフトウェアの書き換えに別途3諭吉弱って書いてるし...
まぁここは気を取り直して待つ事としましょう(^^)b

時計(コックピットクロック)は価格表では1.68ユッキーですが、本国(ebay.de)では60EUR前後で
出てるのでその他のパーツと一緒に個人輸入で調達するかなぁ...

ついでにミッションオイルの交換とクラッチのリセット作業の入庫予約を入れて7UPを後にしました。


【関連過去記事】
7UPへ入庫 (2009-05-07)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« カテゴリ変更 Being process... »
 
コメント
 
 
 
散在してますねぇ~(笑) (kenbo@広島)
2009-09-26 09:18:21
ど~も~

パンダ号(仮称)の方も勢いついてきてますねぇ~
2点お買い上げで・・・結構なお値段になってますねぇ
さすが、例のブツはいいお値段しますねぇ~

ん?もう1個は何?(謎)

琉球7UPでは、好き者のメカさんとかおられないんですかね?

珍しい(失礼!)個体ですから、イジり好きには堪らないと思うんですけどね~

こっそりやってもらえるメカさんがいるといいのにね~
 
 
 
これだけは譲れない?(苦笑) (yham)
2009-09-26 09:49:02
どもm(__)m > kenbo@広島さん

>さすが、例のブツはいいお値段しますねぇ~
ホントに..(^^); しかも設定に諭吉さん3人ですから
でも、これはSmartに変えるにあたって譲れないアイテムだったので
#早く変えてしまわないと奥さんが車に慣れてからではバレてしまいますから(爆)

>ん?もう1個は何?(謎)
え~っともう一個のはタコメーターです(^^)b
コンピューター繋いでセッティングしなきゃ使えないやつは自分では出来ないのでついでに...(^^);
#メンテ用PCを貸してもらえればどっちも自分でやりますけどネ~

例の物は本国で買うのと試算したら変わらなかったので今回は7UPでお願いしました。
(Astraの時とは違うサービスマンさんなので今後のこともありますしネ)
#時計なんかは自分で付けられるのでUK or DEで調達するほうがお得です。

>こっそりやってもらえるメカさんがいるといいのにね~
メカさんとはなかなかお近づきになれないんですよネ~(;_;)

でもパーツマンさんはイイ感じ?で
アクセサリーカタログをGet出来たのは収穫です(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。