goo

リアカメラ(設置のみ)

この週末は家族サービス中心で作業できずじまい(^^;

少しだけ時間が取れた?のでリアカメラの取り付けと配線の引き込みのみ完了


リアカメラは以前目をつけてたやつ(BCAM2)です。


コンポジット端子にカメラ画像の切り替え用出力が無いので
モニタ側には別途バック信号を引き込む必要がありそうです。





Smartでの作業のポイントは
リアゲート裏のナンバーボルト穴の後側を削り落として取り付けるところと

↑これを....これくらい↓に(3mm位)削ります。


カメラの配線をリアゲートから車内に引き込む時にはゲート左がわの
車体側から


針金などを通してガイドとして車内に引き込みます(^^)b


取りあえず今日はここまでで作業完了

あとはまた後日


一応、事前に動作確認したときは↓こんな感じで映ります

ガイドライン付きなので目安になるかな?

【関連過去記事】
ちょっと確認? (2010-10-07)
結構寄れ?ます (2009-11-04)
バックカメラ取付け (2007-03-11)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 涼しい~(^^) Smart459 Tshirt »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。