goo

iPod nanoグッズ2

10月になりましたね。
今日は休日出勤でお天気が良いものの洗車できず
iPod nano持参で出たのですが昨日充電しなかったので終日使ってるとバッテリーが..。
#iPod nanoはPCと接続時にUSBで充電できるのですが、こんなときに限ってケーブルとか持って出てないんですよね

帰りに寄り道してADTECのUSB用ACアダプタを電気屋さんでGet(1.2英世)しました。
mpio用ですがiPodコーナーに置いてあって店員さん曰く、nanoにも使えるって事で。
Apple謹製のACアダプタ(3.4英世)に比べて安価&コンパクトです。

これでnanoに添付のUSBケーブルを挿してAC充電できて便利になるかな。


●壁コンセントにも挿せます。
それから先日のiArmと合体して充電!


でも、ADTECのサイトをよく見たら、Firm UPしたShuffleには使えないって...。

今の所問題なく充電できてますけど、nanoでも後々使えなくなる?のかな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« iPod nanoグッズ 7UP CAR? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。