goo

沖縄限定販売

近所のスーパーで売ってたので買ってみました(^^)b
(5食入りで298円)
明星さん、頑張ってネ~!



麺は(沖縄そばのように)太麺タイプです。
お湯で麺を茹で、火を止めてスープを混ぜ、お好みでトッピングを加えると出来上がりです。


自家製三枚肉&ロースを加えて盛り付けすると*かなり*それらしく見えます?ネ(^^)b

インスタントとは言え、お味もナカナカのモノでした
#ボソボソ麺が苦手な方にはお勧めかも(^^)
カップ麺タイプも有るらしいので今度、試して見たいと思います。

本場での沖縄そばの食べ歩きは↓此方が参考になるかも
沖縄そば店舗情報エリアマップ沖縄インターネット放送局


【関連過去記事】
5月8日はゴーヤの日?(笑) (2006-05-06)
首里そば (2006-05-05)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 安売り過熱!? ご近所さん? »
 
コメント
 
 
 
ラ王もあったような記憶が (ひで@北国)
2006-11-21 01:49:05
今晩は。
確かですねぇ、ラ王の沖縄そば版があったように記憶してます。
この前のオフミの際、プレゼント交換用のパッケージの中に、ジンギスカンキャラメルと一緒に入れたはず。
こっちでちょっと捜してみます。


スタッドレス、履き替えました。
燃費バツグン!!ステアリング軽い!!
でもブレーキは例えdryでも怖い!!
来年4月中旬までの辛抱ですが・・・。
4月からスタッドレス値上がりなんで、3月中に買い換えます。
 
 
 
リニューアル?らしいので (yham)
2006-11-21 08:47:16
どもm(__)m > ひで@北国さん

>ラ王の沖縄そば版があったように記憶
よくご存知ですね(^^) 12月にリニューアル?らしいのでBefore Afterで比較してみましょうか? w

>こっちでちょっと捜してみます。
おお(@_@) ラ王「沖縄そば」は琉球限定じゃなくて全国展開なんですか!

>スタッドレス、履き替えました。
いよいよ...の季節ですね~。
#琉球も明け方20度で寒くなりましたが

>燃費バツグン!!ステアリング軽い!!
>でもブレーキは例えdryでも怖い!!
交換直後は体感大ですよね(^^)b

>4月からスタッドレス値上がりなんで、3月中に買い換えます。
タイヤも軒並み値上げですからね~
#琉球に持ち込んだ冬タイヤ...どうしよう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。