goo

ありゃ!?...うへ(^-^;

ありゃ!?
「ぐにょ」...て感じでねじ切ってしまいました(汗)


少し残りの部分があるのでペンチで楽勝~(^^)て思ったら

うへ(^-^;
「ポキ」て取れちゃいました。
#力任せでは無いんですけどネ~(^^;

しょうがないので明日、のこったネジの出っ張りを
ドリルで揉んで、90度ずらして再度穴あけ&ネジきりです。

依頼品なんですが....順調に遅れてますネ~(^^;
#すみませんですm(__)m気長?にお待ち頂けると
#助かります(^^ヾ


リカバー完了(^^)b

余計な穴が2ヶ増えましたが、気にしない...って事で

【関連過去記事】
Four Alloy Rrings (2011-04-27)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Smart ライト... 休日出 »
 
コメント
 
 
 
もしかして… (ヒロシ)
2011-05-19 23:07:42
娘号の、やつでしか?!?

そうだったら、全然OKでし(*^^*)

てか、予備のライト調達せねば(o・・o)アセアセ…
 
 
 
Unknown (yham)
2011-05-20 06:51:59
どもm(__)m > ヒロシさん

>そうだったら、全然OKでし(*^^*)
すみません。次工程(表面処理)がまだ未着手なのですぐには完成しません...(^^ゝ
#近場に外注さんもあるみたいなので色々と情報収集中~

>てか、予備のライト調達せねば(o・・o)アセアセ…
交換するんですか? 仕込みのためならそれこそ急がなくてもOKですョ(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。