goo

ドリンクホルダー(Driver only)

改良?を重ねて完成~(^^)

型取りしての専用設計?なので収まり具合もいい感じです(^^♪


パネルの形状に合わせてるので取り付けは両面でピッタリフィット(^^)

筒を外せば小物入れにもなります(^^)b

#印刷&設計精度が良い?.. のでパーツは全てはめ込みのみで接着材は使ってません(^_-)-☆

取り付けてみたら意外と良さげ?だったので
既に(シフト前に純正ドリンクホルダー)付いてるけどオレンジにも取り付け完了(*^^*)

#サングラスホルダーは筒と排他利用です....(^^;



--------------途中経過-------------------
試作1号....ただの筒で芸が無い?のでボツ

少し改良するも...

試作2号...コイン置き場設置してみて良さげだったものの

筒イチが少し奥だったので→修正(結果ボツ)


筒位置の見直しついでに形状も少し変更して

最終形体(^^)



【関連過去記事】
粘土細工? (2020-01-14)
451 Cup holder (2010-06-25)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 粘土細工? 雨あがりの合... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。