goo

New Beetle DVD Player

奥さん@実家に帰省の際に持ち帰り~(^^)

W170×H160×D400mm
DVD/DVD-R/DVD-RW/VCD/SVCD/CD/CD-R
コンポジット映像出力
アナログ2ch音声出力
アナログ5.1ch音声出力
同軸デジタル音声出力
スピーカー内蔵
FMラジオ機能付き

物自体は沖縄転勤前に買ってたので既に7年モノ?です(^^;

開封後約6年間は箱入り状態でしたので動くかが心配でしたが....

接続して


電源ONでちゃんと画面が出てきました(^^)v

ちゃんとDVDも再生できてます

置物?としてもナカナカにGoodな外観です(^^)b


ヘッドライトは黄色(LED)なのでそのうち白に打ち変えしようかなぁ


調子悪くなったDVDチェンジャーコンポ(^^;に代わって
BDプレーヤーをGetしようと目論んでましたが
....Beetleプレーヤーが壊れてからになりそうです

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 定時退社した... プチぞろ目? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。