goo

ほとんどそのまんま...ならば

う~ん..残念??
↓次期通勤車をコレに決めておけば

i(アイ)は候補としては最後まで上位だったんですけどネ~

↓この方向での作り込み?が出来てたかも


アウ○ランダーと違って一部ライオンマーク(パネル)や
バンパー、ライト類の換装で完成できそうですものネ(^^)b
(電気では走りませんが)
#シトロエン版も似たような感じになるのかな?

誰か逝きませんか?
(ゼロエミッションでは無いガソリンで走るiOnは遠からず見られる?でしょうけど)

【関連過去記事】
ちょっと市場調査を... (2009-08-25)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« X デー 順延 Nuvi 205 »
 
コメント
 
 
 
ついにハンコ押しちゃったんですねぇ (ひで@北国)
2009-09-10 21:06:07
ついにopelistをやめちゃって、M社のS(クラスじゃないよ)にするわけですね。

黄色のナンバーですか。良い選択かも。

で、車体も黄色に塗り替えて、ブラB(ry
仕様にしちゃう??

 
 
 
いつかはAudist? (yham)
2009-09-11 07:53:21
どもm(__)m > ひで@北国さん

そちら方面はずいぶんと過ごしやすくなったでしょうネ。
(ココのとこワ○コそばが食べたい衝動に駆られ、探したのですが、琉球ではお店が有りませんでした)

>黄色のナンバーですか。良い選択かも。
白ナンバーの黄色化も考えましたが、素のKです。
#何も付いてないので弄る楽しみ?はあるかも(^^)b

目指せAudist!...次の次のFX位?

>で、車体も黄色に塗り替えて、ブラB(ry
>仕様にしちゃう??
AstraはOPC仕様でしたから新しいのはやっぱ(B)仕様ですかネ~?
既にパーツを何点か本国発注しました(爆)が、Bのパーツは本国でもお高いので今回は様子見です。
#それよか少し値の張る純正パーツを先に取り付けてみたい目論見もあるので...(^^);
 
 
 
あっ!! (yuji-astra)
2009-09-11 08:40:12
やっとわかりました!!!
2-2ですね!!!

これはまた楽しみです!!!
 
 
 
もしやそれは… (kenbo@広島)
2009-09-11 18:50:05
どもども~>yh@m様

#それよか少し値の張る純正パーツを先に取り付けてみたい目論見もあるので...(^^);

多分、手に触れる部品と推察…(笑)
UP、DOWNが出来る丸いヤツ?!

確かに、B様(ベン◎レーでは無い(笑))仕様は定番中の定番ですよね~

でも、国内メーカー(ショップ?!)産のパーツも面白そうなモノ多いですよね~

GSXのエンジンを積んだヤツは面白そうですけどね~(爆)

いってみません?>バイクエンジン…(笑)
 
 
 
鋭いなぁ..(^^; (yham)
2009-09-12 19:43:23
ども m(__)m >kenbo@広島さん

>UP、DOWNが出来る丸いヤツ?!
アハハ...ばればれですネ~
#いつもながら鋭いですネ~(^^)b
国内在庫が無い?かも知れないのでお取り寄せで少し待ちそうです。
涙目でもマイチェン後のEURO4のECUであれば謹製(B)じゃなくても後付けできるらしいので、車両を探す時もそのへんがポイントでした。


>いってみません?>バイクエンジン…(笑)
軽にした意味が...(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。