goo

これは便利!?カモ(^^)b


正月明けですがアストロにGo...(開いててよかった...^^)

15mm↓のソケットを買いに出かけました。

.....てのは、Electric Driveの方を

冬タイヤに交換しようとしたら...ボルトが15mmで手持ちのクロスレンチで外せないってオチが(^^;

#前車(450,451)では17mmボルトに交換してたのを忘れてました(汗)

てことで...ココに行って15のソケット買ってロングアームで作業しようと思ってたら

店内物色中に    1ヶ所が1/2のクロスレンチ発見(17,19,21)....(@_@)

ソケット15を追加すれば我が家の全車のタイヤ交換時はこれ1本で済みます(^^)b

さらに...16のスリムロングとか追加で買えばプラグ交換も出来る?かも(^^)b
#EDの方にはプラグは有りませんけど..w

...てのは置いといて、15のソケット2つと合わせてGet(^^)

無事に15mmボルトの

取り外しが出来、

タイヤ交換完了です(^^)

#リアの隙間が気になるカモ(^^;;

【関連過去記事】
スペーサー取付&ボルト交換 (2009-12-30)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 印刷テスト(Lo... Befor / After... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。