goo

Complete!

全15種、Get 完了(Complete!)です

ラリー(x1)、レーシング(x3)、サルーン(x5)、
ピックアップ(x2)、ワゴン(x2)、バン(x2)の15種類です。

「Fire 挽きたて微糖」のおまけでミニジャックグランプリシリーズ??
のMini(BMWじゃないやつ)プルバックカーです。


丁度、ミーティング用の買い出しが有ったので領収書もGet!

ミーティングの参加者の皆様、おいしいコーヒーを召し上がって
いただけたでしょうか?
#いや~タイミング良かったなぁ(^^)ゞ...ご協力感謝しますm(__)m
#あーでも私、ブラックしか飲まないんですけどネ~

【関連過去記事】
大人買い~! (2005-07-28)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ピカピカマフラー 10日待ち? »
 
コメント
 
 
 
まさしく大人買い!(笑) (kenbo@広島)
2009-06-04 08:41:32
いきなりコンプリートですか~(笑)

でも、いいタイミングでしたね~
職場のデスクの上に横一列に並んでいる姿が想像できます。

最近のこの手のオマケ(の方がメインだったりしますけど~
ってかなりいいのが多いですよね~

ちょっとコンビニ行ってみましょうかね~
 
 
 
没収~(;_;) (yham)
2009-06-05 07:41:22
どもm(__)m > kenbo@広島さん

>でも、いいタイミングでしたね~
ホント、たまたま立ち寄ったら...って感じなんですけどネ(^^)ゞ

>職場のデスクの上に横一列に並んでいる姿が想像できます。
全部Jr.に没収されました(爆)

>最近のこの手のオマケ(の方がメインだったりしますけど~)
ってかなりいいのが多いですよね~
ホント、侮れない?ですよね~(^^)

RALLY Versionだけは惜しかったので1ヶ自腹でGet(^^);して
会社の机上に飾ってます(^^)b

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。