goo

連休2日目

明日以降は天気が崩れるらしいので本日も海へGo!
海中道路を抜けて伊計島近隣のビーチまで出向いてみました。

整備されてて、とても綺麗な処です
#が、沖縄のビーチって有料のが多い(しかも大人1人幾ら、子供1人幾らって感じで)のは何だかな~って感じです。
#そもそも観光向けなのでしょうけどネ。

もっとお手ごろなビーチも探索せねばなぁ

お天気に恵まれ3時間もすると、しっかりと日焼け止めを塗っててもこんがりと焼け上がってしまいましたイテテテ(^^)ゞ
#南国の日差しを侮ってはいけませんね~(^^)b 気をつけましょう!

【関連過去記事】
海中道路 (2006-04-30)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 連休開始~! 連休3日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。