goo

Smartでお遍路?(四国88ヶ所)

459といえばお遍路?...てわけではありませんが、徳島には始まりの1番から23番札所までがあります。

▼一番札所
竺和山 一乗院 霊山寺(じくわざん いちじょういん りょうぜんじ)
徳島県鳴門市


ここからが巡礼の始まりですね(^^) 

御札(1から4回までは白札)を納めて


お参りします。


厳かな感じですが、土日は随分にぎわっています。


でお次は...香川県に入って


▼88番札所
医王山 遍照光院 大窪寺
(いおうざん へんしょうこういん おおくぼじ)
香川県さぬき市

お札を納めてお参りします。

(ホントはコッチ[88番]の方を先に参拝してます


てことで...最初(1番)と最後(88番)をお参りして...Smartでお遍路...Complete?!です

頼まれてたので代理でのお参り完了しました
#フルでの参拝は...今後の楽しみ?に取っておきます

【関連過去記事】
3連休は (2011-09-19

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Body Cover スリットロー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ヒロシ)
2013-10-12 21:27:52
今後に期待しま~す…o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク♪
 
 
 
残り86ケ所.... (yham)
2013-10-13 05:37:43
無理です...
#最初と最後で達成感は味わえました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。