goo

再び[三] ??

先日発生して...経過観察中の[三]  ギアエラー 関係 ですが...昨夜、


に続いて今朝とたて続けに発生してます 

#なので三度(みたび)ですね(^^;

で[三]になる前の症状は↓ (スパナとAが点滅します)

#先日の画像からアニメーションGIFにしてみました。
#(GIF対応のブラウザじゃないと表示されないかも)

今朝のは動画に納めたので動画は↓ココから
http://youtu.be/05F2gXcGlSg

リカバーはエンジンOFFして[センサバッファ?の]データがクリアされる時間(~60秒程度)まってから再始動だけなので意外とお手軽??ですが....

発生の間隔が短くなったってことは.....大事の予兆なのでしょうか?(汗)

で、この症状がおこるとバック[R]にギアが入らないので、Pに入れる前とかだと*とぉっても*不便ですから、早めに何とかしてもらわないといけませんネ~(^^;

てことで...近日、7UP再入庫ですかね(苦笑)

▼原因排除(その1)
前回発生からの切り分けのためにスロットルコントローラ(PedalBox)はOFFの状態で発生したので、

↑コイツは「シロ???」


【関連過去記事】
復活! and Before / After (2014-01-26)
7UP Tokushima Part.8 (2014-01-25)
451でも[三]が出た...(汗) (2014-01-22)

PedalBox V3.0 (for Smart 450/451) (2013-11-23)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱ「白」... T10 1.5W LED ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。