goo

載せられるだけ載せました

一時
昨年、国内で発売開始のニュースを聞きつけて、面白そうなので、コレを頼んでたのですが、初回入荷分は間に合わないとの連絡が...
#業者さんの手配ミスなんですけど...次回は何時になるかわからないそうです

で、何を思ったか替わりに↓コレをGet!
(埋め合わせにお安くしてもらいましたが既に旧PC用なので割高ですネ)


で、裏蓋外して1枚(刺さってた256Mと交換)


さらにキーボード外して1枚(刺さってた256Mと交換)


512MBから一気にMaxの2048MBになりました(^^)b


で、窓の手でカーネルを常に物理メモリに入れる設定をしたらXPではカナリ快適です。
#まだまだVistaにしないので+1Gでも良かった鴨

さて、本命(黒です)は何時届く事になるのやら...

【関連過去記事】
700mもマイチェン (2005-10-28)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 豆の木 奥林巴斯4/3-... »
 
コメント
 
 
 
こりゃまた凄いですね~ (kenbo@広島)
2008-01-29 14:12:55
どうもです~

こりゃまた凄いですね~「載せられるだけ載せた・・・」ってのが羨ましい

うちのFIVA君にも載せるだけ・・・ってやってみたいモンです。

でも・・・、コレって気になるブツですねぇ~
手に入りましたらレポートよろしくで~す


広島地方は雪で右往左往してますよ~
沖縄地方では、スタッドレスタイヤが必要な時って無いでしょうねぇ~
 
 
 
乗り遅れた反動で... (yham)
2008-01-29 22:59:54
どもm(__)m > kenbo@広島さん

>こりゃまた凄いですね~「載せられるだけ載せた・・・」ってのが羨ましい
EeePC入手しそこねた反動で...(^^)ゞ

>うちのFIVA君にも載せるだけ・・・ってやってみたいモンです。
試すのも手かも(^^)b
XPではうちのDell 700mでも512Mで事足りてる...と思ってましたが、OSがXPでも1G有れば快適になるんですネ~

>手に入りましたらレポートよろしくで~す
入荷未定らしいですが頼んでますので届いたらば(^^)b
#近いので台湾に買い付けに行ったほうが早い?鴨

>広島地方は雪で右往左往してますよ~
お~ですか...気をつけて下さいネ!

>沖縄地方では、スタッドレスタイヤが必要な時って無いでしょうねぇ~
アハハf(^^); スタッドレスも琉球に持ち込んではいるんですが、納戸の中で邪魔者扱いされてます
#タイヤ交換の時には役に立つ鴨(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。