goo

風の強い一日

のち
今日はお日さまも顔を出すものの風が強い一日でした。
#女子プロゴルフ@ダイキンオーキッドin琉球の皆様もスコアメイクに苦労したでしょうネ

夕方から天気が崩れるらしいのですが、暫く洗車して無かったのでささっと実行。

綺麗になったところで、うるま市のこの辺でドライブがてらに撮影。
気温24度...琉球は既に春を通り越した模様です(^^)b
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« Opel GTC Concept むどぅいびー... »
 
コメント
 
 
 
こちらもポカポカ (トッピー)
2007-03-04 19:19:55
本日は岡山も気温が高かったです!
窓を開けないと暑いくらいでしたよ。

写真の海もキレイですが、Gアスもピカピカですね~。
サイドビューはゴルフVワゴンに負けず劣らず流麗なボディラインだと思います
 
 
 
やっぱ琉球!! (tsuka)
2007-03-04 22:04:41
そちらは、熱いくらいでしょうね? 焼津の海をバックもなかなかでしたが・・・琉球の綺麗なブルーにはぜんぜんかないませんねww
羨ましい~
 
 
 
一応春?らしいです。 (yham)
2007-03-05 08:14:08
早朝から滝のような大雨(スコール)...せっかく洗ったのに(;_;)... って感じですf(^^);

どもm(__)m >トッピーさん
>岡山も気温が高かったです!
やっぱ暖冬だったのでしょうネ~(^^)b

>Gアスもピカピカですね~。
雨が多いので洗車すると暫らく綺麗な状態が続いた晴れの国が懐かしいです(^^)

>サイドビューはゴルフVワゴンに負けず劣らず流麗なボディライン
どもです(^^)ゞ実用重視の切り立ったテールゲートが個人的には好みです(^^)



どもm(__)m > tsukaさん
>そちらは、熱いくらいでしょうね?
晴れると熱いですよー(^^)
#野外での作業は気をつけないと日焼けします。

>焼津の海をバックもなかなかでしたが・・・琉球の綺麗なブルーにはぜんぜんかないませんねww
海の色はホントに違いますネ~(^^)v
#写真の場所は湾内ですが外海より綺麗なグリーンです。
Astra Meetingで遠征? お疲れ様でした。
トロピカルではない海の幸が楽しめたのでは?
#お刺身のなかで青い色の切り身があるのはまだ馴染めません。w
>羨ましい~
琉球へ遠征時は迎撃しますよ(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。