goo

台風の後には...

台風で昨日から荒れ模様でしたが、アポを何件か取ってあったので
通過後に外回りにGo!
#ほかに代替日が取れないので...(^^;

雨は上がりましたが、風はまだまだって感じです。
#既に(吉野)川沿いは水位が上がり、道路も冠水してます(^^;


土手道を進んでも見慣れた景色が水浸しです(^^;


石井町(192号線近辺)はあちこちで冠水して道路も大渋滞(^^;

#数キロ進むのに1時間近くかかりました...(^^;

川まではまだ結構距離がある?トコでも水が...(^^;


交差点も水浸しなので通過には注意が必要です(^^;

こんな中で何とか用を済ませ、再度吉野川を下ります。

橋の下を抜ける(交差)道は殆どが進入禁止のバリケード


お気に入りのポイントも水浸しです(^^;


こんな時は、普段右・直できないトコロも通過できるんですネ~(^^)b


そんな中でも、会社に戻るころにはお日様も復活(^^)

先ずは明日以降、少し天候も落ち着いてくれると幸いなのですけどネ(^^;

台風の被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
過ぎた後も土砂災害などの二次災害には十分注意を払って下さいね。

459入りして台風に見舞われる頻度が高い?(汗)気もしますが、
これから進路にあたる北方面の方々も十分にお気をつけ下さい。

【関連過去記事】
台風は通り過ぎたものの... (2011-09-03)
台風6号接近中~(^^; (2011-07-19)
台風対策? (2011-05-29)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Start, Third ... Smat life in ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。