goo

Bye! Angel

いよいよFK Angel Eyes(改)も見納め?です。

#このblog始めるきっかけのひとつでもあったので感慨深い?なぁ~

次のショットは悪魔目(順調にいけば)です(^^)b
#あ...無論デジタルじゃないやつでネ

【関連過去記事】
Angel Eyes はじめてみました(Part1) (2005-07-11)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« OPC rotes fir... Devil Eyesに... »
 
コメント
 
 
 
初めまして! (ちょこ)
2009-05-15 01:46:42
初めまして!
山形でGアスハッチの黒に乗ってるちょこです!
いつも楽しく、そして参考にさせてもらってます。

うちのアストラはセミバケを導入して、一層走りが楽しくなりましたw
それにしても・・・エンジェルリング見納めはさびしい;;
すごくカッコよくて、俺もああしたいなぁと思ってましたw

新しいヘッドライトも楽しみにしてますね!
 
 
 
Gアス乗りさん@山形(@_@) (yham)
2009-05-15 09:00:53
どもm(__)m > ちょこ さん

>初めまして!
>山形でGアスハッチの黒に乗ってるちょこです!
初めまして。m(__)m ちょこさんは
や・ま・が・た のGアス乗りさんなんですネ~
#実は私、σ(^^)山形(市内の外れですが)にも居たんですョ~
#その頃はFアス@コン色乗りだったのですが(^^; (転勤してGアスに乗り換え後も何度か訪れていますけどネ)

>いつも楽しく、そして参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。

>うちのアストラはセミバケを導入して、一層走りが楽しくなりましたw
いいですネ~(^^)
今頃は緑が芽吹いていい季節ですよネ~
月山辺りまでドライブすると楽しいだろうなぁ~

>それにしても・・・エンジェルリング見納めはさびしい;;
トラブって再出馬って事が無いと良いのですがネ(^^)ゞ

>すごくカッコよくて、俺もああしたいなぁと思ってましたw
まだGet出来るかもしれない?ので逝ってみましょうか

>新しいヘッドライトも楽しみにしてますね!
作業予約とれたのでお披露目?にむけて頑張ってきます。
またいつでも遊びに来て下さいネ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。