goo

Goodbye! 桜島

今日が出張でのお仕事の本番(^^)

ホテルからの桜島の景観はナカナカのものですねぇ(^^)b

目的地まで徒歩移動でしたが、途中で桜発見(^^)

ひさしぶりにピンクでは無いサクラをみました(^^);

まじめにお仕事してたのでこの間の画像は有りません。m(__)m
#黒豚のシャブシャブランチ、おいしゅうございました。

お仕事も無事完了し、急いで空港へ

雲に沈む夕日がきれいでした。

という訳で鹿児島を堪能する間もなく琉球に戻って参りました
さて、報告書をまとめねば...(--);
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« SAKURAJIMA しーみー »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまです。 (トッピー)
2008-04-13 11:26:03
土曜日にお仕事お疲れさまでした。
代休をもらって、
今度はご家族でゆっくり鹿児島を楽しんでください。

愛車でドライブできれば楽しいと思いますが、
車での上陸が難しいですね
 
 
 
船で上陸するには... (yham)
2008-04-14 21:19:56
どもm(__)m >トッピーさん

>土曜日にお仕事お疲れさまでした。
年越し辺りからこのパターンが増えて今年は出張もなんですよねぇ~(^^);

>車での上陸が難しいですね
船で鹿児島だと丸一日(25時間)で車一台8.75ユッキー(通過料別)です。

沖縄を引き上げるときに時間があればチャレンジしてみたいですけどネ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。