goo

ぐぶさたびとーん (ご無沙汰してます)

はいさい(^^)b
みーどぅさる~ ちゃーがんじゅうー?

#こんにちは(^^)b
#久しぶり~ 元気にしてますー? > Orion様
#在沖時はこればかり飲んでました。
#懐かしくて..見つけた時の気持ちをうちなー口で表現してみました(^^)b


近所のスーパーに買い物に行ったら、沖縄フェァー?をやってました(^^)


懐かしいものが沢山です(^^)


住んでたトコの近所の製麺工場の乾麺も(^^)b

#思わずGetです(^^ゞ


てか、懐かしさのあまり予定外に沖縄のものばかり買ってしまった(汗)
#週末はソーキそばにしようかな~(^^)

我が家の沖縄号(Smart)も快調です(^^)b

ぐぶりーさびら(^^)
#さようなら

【関連過去記事】
今日は5[ゴー] 8[ヤ]の日(^^)b (2010-05-08)
カテゴリ OKINAWA
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々に雨らしい? 沖縄そば@自宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。