goo

面目躍如!?

帰省最終日は朝早起きして頑張りましたが...

40年前の記憶を頼りに幼少時代の大量Getポイントを巡りましたが
既に様変わりしてて空振りが多かったです....(^^;;
(田舎の野山もずいぶん変わってますね...)

で...結局Getできたのは

小ぶりですがカブトムシのオス&メス(1組)と
コクワガタ&ノゴギリクワガタ(小)の4匹でした(^^;

でも、大喜びしてくれてるJr.sの顔が印象に残る帰省になりました
(何とか面目躍如できたかな)

渋滞回避のため今日はフェリーで459へ


無事おうちに辿り着きました


 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お盆の最後は… 洗車&タイヤ交換 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (vivivi)
2013-08-17 23:20:00
やっぱ、クワガタ、カブトは鉄板ですよね!
この歳になっても見つけるとテンション上がります。
きっと大喜びだったことでしょう
 
 
 
やっぱ男の子は... (yham)
2013-08-18 02:22:08
どもm(__)m > vivivi さん

>やっぱ、クワガタ、カブトは鉄板ですよね!
ですよね~(^^)
見つけた時は昔の男の子もテンション上がりましたから(^^)b
でも...田舎でもだんだん見つけ辛くなって来てるのが残念な気もしましたが(^^;

とぉ~っても喜んでくれてるので、何とか父の威厳?(笑)を示すことができました(^^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。