goo

なごり雪

時々一時
お昼休みに外を見たら白いものがチラホラと舞ってます()
#写真ではわかりにくいですね

なごり雪ですね~
#岡山でこの時期には珍しいかも。見納めになるのかな(?_?)

なにかと繁忙になってきて更新できてませんが元気です(^^)v
#引越し準備も順調?に遅れてま~す(^^)ゞ ヤバイ?かも...
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ゾロ目(^^)v After 5 プチオフ »
 
コメント
 
 
 
連投ですm(_ _)m (ひで@北国)
2006-03-14 01:42:04
連投ですいません。

こちらは+風(吹雪とも言う)→で、つい先ほどの寝室の気温は6℃でした

明日はもしかすると真冬日になるかも、って感じです。

でも、雪は確実になくなってきてます。

春はまもなく・・・かなぁ?

夏タイヤへの交換は、車検終了後を予定してます。一応新品を値上がり前にオーダーしておきました
 
 
 
今日も雪が舞いました(寒) (yam)
2006-03-14 23:23:07
こちらも連日でなごり雪 寒いです(x_x)



>寝室の気温は6℃でした

まだまだ冬ですね

#北国在住時は、なごり雪といえば4月だった気が...

でも今思えば四季それぞれの色がはっきりしてて季節がしっかり感じ取れて良かったなぁ



>春はまもなく・・・かなぁ?

待ち遠しいですよネ(^^)b

私は春を感じることなく夏突入になりそうですけど(爆)

#実は暑いのも苦手なんですよね~



>一応新品を値上がり前にオーダー

いいタイミングですね(^^)

あっ、冬タイヤセットどうしよう... 交換してすっかり忘れてた
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。