goo

助手席は意外と新鮮かも(^^)

ども~m(__)m
yham@3連ちゃん送別会終了.酔っ払いです~(*^^*)ゞ
#沖縄行き前の予行演習にして連ちゃんは流石にキツイかも(苦笑)
で、奥さんのお迎えで帰宅途中です(^^)v ・・・普段乗る事のない助手席の乗りごこちも新鮮かも~(^^)b
今日は気持ち良く酔いがまわってますので、これにてm(__)m

#明日の飲みはキャンセル(x_x) #身体が持ちません(^^)ゞ
では皆様、良い祝日を~(^^)/~~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Lunch de Off 他社さま「で... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (tsuka)
2006-03-21 01:33:54
まもなく沖縄ですね?送別会・・遠慮することはありません!呑みまくってくださいな(笑)

4/1付ですか?まだまだ飲み会あるんでしょうね?
 
 
 
祝日を無駄にしました(^^) (yham)
2006-03-21 23:42:56
どもm(__)m > tsukaさん



>呑みまくってくださいな(笑)

どうやら昨夜は飲めないお酒を飲みまくったみたいです。

#携帯でUpしたの良く覚えてないんですよネ



>4/1付ですか?

発令は1日付けですね。ホントは26日積み出しだったのですが、4月にずれ込み決定(^^)vです...(^^)ゞ

パッキングが間に合いそうに無かったので少し安堵してますけどネ

#ホントに引越し出きるのかなぁ(笑)



>まだまだ飲み会あるんでしょうね?

あと3回位は(苦笑) 現地でもきっと...(爆)

#沖縄での飲み会予行演習をかねたのは程々にしておきます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。