goo

メガネケース取り付け

今日は一日良く降りました。
サングラスケース(Corsa用)ですが取り付けてみました。(アシストハンドルの蓋にねじ止め)

-----
Parts No. 1740100 (6EUR)
-----
#Vita用で7UPでも取り寄せ可です。

普段用と運転用でメガネを使い分けてるので運転用をしまう場所が確保できました(^^)v


こっちは一緒に届いたNew OPC(3?) エンブレム(リア用)
#知らないうちにOPCの新しいサイトが立ち上がってますね。(新シリーズもかっこいいかも)

-----
Parts No. 5177438 (14EUR)
-----
デジタルシミュレーションしてみましたが...ビミョーかも

#やはり、HアスやBザフなら似合うのかも知れませんね
う~ん、また散財してしまったかも...
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« さらに高騰中.... 日なたぼっこ?(2) »
 
コメント
 
 
 
サングラス (がんちゃん@Gアス糊)
2006-01-15 21:52:33
私もHアス用のサングラスケースを付けてます。

夜目でサングラスは欠かせないのでかなり重宝してます。

いいですよねぇ~。



最初から付いてるサングラスポケットは小物入れにしてます。
 
 
 
(@_@) (yham)
2006-01-15 22:03:11
ども。m(__)m>がんちゃん



>私もHアス用のサングラスケースを付けてます。

おっ、この手もありましたか...φ(._.)



収納は多くないのでしまえる場所があると重宝しますネ(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。