goo

ホワイトウィンカー

Kのオレンジ色からクーペなどで採用のホワイトウィンカーに交換しました

#バルブもシルバーコートのステルスタイプT10ウィンカー球に交換です。
テールもクーペ用に交換してるので、これでバランス?が取れたカモ(^^)b

パーツ名は「アディショナルブリンカー」
#先日7UPで取り寄せしたモノの一つです。

パーツNoはベンツ旧Aクラス用(W168)のもので M 168 820 01 21
1ヶ1,200YEN位ですが、Smartのモノはモノ自体は同じものですが、
1ヶ2,000YEN以上しますのでA Class用がお得です(^^)b

▼ウィンカーの取り外し
前方に押しながら車体後方側のを引き上げると外れます。

#ソケットを回転させ、ウィンカーから外します。

シルバーコートのウィンカー球(T10 5W)

#1,350YENと意外とお高いですネ(^^;

ノーマルバルブ(無色)とコート球を交換し、ホワイトウィンカーにバルブを装着し、
ボディに取り付けて完成です。

#せっかくなので汚れ(水アカ)も綺麗にしてから取付ます。
反対側も同様に作業して完了です。
白ボディに白だとオレンジに比べて随分と目立たなくなりますネ~(^^)

【関連過去記事】
小物パーツ諸々 (2010-01-21)
クーペ用テールに交換 (2009-11-21)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 固定中~(^^) ウォッシャー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。