goo

あまりにも暑いので...

日中は27度を超える夏日でした(^^;
お日様が沈んでも↓こんな感じです。


内地(関東)は雪?のようですが、余りにも暑い?ので...

脱いじゃいました

夜は雨らしいので...とりあえず羽織モノで雨しのぎを...

薄着?でしばしの我慢です。

で脱いだ方のモノは別の場所へ

どんな感じになるのでしょうか?

【関連過去記事】
Which Color? (デジタルで遊ぶ? Part15) (2010-02-04)
夕方にはこんな事に...(ルーフ下塗) (2009-11-19)
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« くもり後はれ? ドアノブのグ... »
 
コメント
 
 
 
私なら・・・ (buddy)
2010-02-12 00:49:34
こんばんは!

大阪は雨で寒いという最悪な気候ですわ。
羨ましいです。

私でもコメントできそうなネタっぽいので・・・
以前のカラーシミュレーションのやつですね?

私ならガンメタリックか紺色かなー
もしアストラGオールペンするとしても
同じ紺色(ポーラーシーブルー)にするし
憧れのインシグニアツアラー買える日がきたら
ガンメタリックがいいなーと。
シミュレーション見てもいい感じなので・・・

出来上がりを楽しみにしてます。
しっかし飛ばしてますねー
(結構大技のような?)
大蔵省(奥様)の心をがっしり
つかんでらっしゃるのですね。
見習わなくちゃ!

ちなみに2月10日発売のafimp誌に
載りましたので見てくださいねー!
YH@Mさん、kenbo広島さんから
教わった(パクッタ?)小技が
ちらほらあります。

では・・・

buddy

 
 
 
本屋さんに行かねば... (yham)
2010-02-12 08:46:35
どもm(__)m > buddyさん

>大阪は雨で寒いという最悪な気候ですわ。
>羨ましいです。
温かいのは良いのですが、この時期雨が多いので
青空Pでは作業のタイミングが難しいですネ~(^^;

>出来上がりを楽しみにしてます。
アハハ...シミュレートで感じはつかみ?ましたが、
実際に仕上がってみると、どうなる事やら(^^ゝ
#奥さんにはワザワザそんなのにしなくても...って
#言われました(爆)ので

>しっかし飛ばしてますねー
>(結構大技のような?)
まるごとでは結構先に施工の予定でしたが、運良く入手?できた
パーツがあって、そっちの施工料金を聞いたら
全部やってもコレくらいで...とカナリお得な
お話だったのでつい出来心です..
#なので先に予定してたホイールのお直しが
#順番入れ替えで保留(爆)です

>ちなみに2月10日発売のafimp誌に
>載りましたので見てくださいねー!
お~ついにですね~
本屋さんに行かねば
#琉球は発売日からカナリ遅れるのでこまめにチェックせねば
楽しみにしてます
 
 
 
どうもです (明日虎)
2010-02-12 22:25:00
過日はお世話になりました。クーペにバッチグーでしたそれと教えていただいたFCさんで無事
小虎のアイドルコントロールバルブ入手いたしました。全て込みで日本価格の約1/4で手に入りました。ありがとうございました。それにしても27℃とは・・・こちらは懐同様、お寒いようです。Smartさん、まるで原寸大のプラモデル化してきましたね~!益々俺色に染まれですね
 
 
 
パーツGetできて良かったですネ~(^^) (yham)
2010-02-13 20:32:42
どもm(__)m > 明日虎さん

>過日はお世話になりました。クーペにバッチグーでした
それは何よりでした(^^)

>小虎のアイドルコントロールバルブ入手いたしました。
Get出来て良かったですネ~(^^)b
#FCさんは車屋さん?だけに車関係のパーツは話も通りやすいので
#個人交渉が面倒な時や大物の時はお願いしちゃいます。

かの国ではまだまだパーツも豊富?なので両虎さん共に
色々出来るかも(^^)

>それにしても27℃とは・・・
マジで暑いですが、今日は寒かったり(それでも18度)もします(^^;

>Smartさん、まるで原寸大のプラモデル化してきましたね~!益々俺色に染まれですね
あはは(^^; 出来るときにやらないと色々とありそうですから....(^^)
#直ぐに?ペースダウンします(^^)ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。