goo

Good Morning! OKINAWA

お早うございます。沖縄生活の始まりです。
#朝から日差しが強いなぁ...(^^)ゞ

↑新居からの眺めはこんな感じです(^^)b

小高い場所のアメリカン(笑)な2F建てアパートメントの2Fで、風通しも良いので暑い日も安心かな?
#野ざらしP(屋根無し)が私的には×なのですが、前回沖縄入りして色々(散々)物件めぐりした中で奥さんの一番のお気に入りなので、良しとしましょう。(^^)ゞ

引越し荷物は月曜の午後着なので今日のメインは午後一でAstra君をお迎えに!
早く来ないかな~(^^)

●追伸
ネット環境なのですが、"みかか"の収容局からの線路長4.2キロとブロードバンドにはかなり厳しい状況のようです(x_x)
色々比較して「まったり?」再開(^^)しますね~
#携帯からの方が快適かも(^^)ゞ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 沖縄市民にな... 無事に到着(^^) »
 
コメント
 
 
 
潜りに行きたいなあ (またじ)
2006-04-08 11:59:18
またじです。こんにちは。

無事お引越し完了おめでとうございます。

去年40後半にして初めてダイビングを始め、PADIを取得しました。(もっともそれっきり潜ってないですが)

で、今年は沖縄へ行こう!と家内といつも話しています。

 
 
 
ども (トッピー)
2006-04-08 13:33:50
新居はどうですか~。気分は夏になっておられると思います。

私もいつか沖縄に旅行したいので、そのときはお会いできるといいですね。
 
 
 
みかか (tsuka)
2006-04-08 18:45:17
4.2キロはかなり厳しいですね? 光とかCATVなんてのは来てるのですか?みかかのフレッツはかなりエリア拡大してますが沖縄はどうなんでしょうかね?
 
 
 
Unknown (まずはシュノーケリングから)
2006-04-09 22:15:39
どもm(__)m>またじさん

PADIをお持ちなんですね~(^^)b 私も遥か昔に講習うけてそれっきりです(苦笑)

せっかくなのでシュノーケリングから始めます(^^) 是非いらして下さいね~(^^)



どもm(__)m>トッピーさん

19:00超えても20度は暑いですね~f(^^); 転勤族なので居る間にお越しを!(^^) #一番短い時は3ヶ月ってのがありました(爆) 今度はどれ位になることやら(笑)



どもm(__)m>tsukaさん

一応YBBでそのまま試してみてくださいとのことなので引越し荷物からモデム発掘してチャレンジです。厳しいかもしれないなぁ(^^)ゞ

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。