しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

フラワービジューピアスかな

2013-07-08 | 日記





梅雨明けの月曜日   
うだるような熱帯夜に今朝は寝不足の人も多いのでは
かくいう私も ほとんど眠れなかった・・・


今日もギラギラ太陽ですね


ふうう 会社の中にいても熱中症になりそう  
お出かけや外でのお仕事の方はお気をつけくださいね


週末は お中元の贈り物等を探しに 銀座へいってきました


生ハム食べ放題の美味しいトラットリアがあると聞いたばかりなので
どうしても食べたくて朝起きた時からアピール

いつもは絶対にラーメンかお蕎麦しか食べない旦那さんが
(旦那さん ものすごいせっかちなので ご飯は5分で終わってしまうのです・・・)


今回は折れて 私の希望に付き合ってもらいました
多分相当 食べたい 食べさせろ――― オーラが出ていて怖かったんだろうなあ


でもそこは変わらない旦那さん

何分で出るからねって・・・  


綺麗に盛り付けする時間も惜しんでお皿にのせまくり



私はメインにお肉料理付きのコースを頼みました

前菜が食べ放題  お肉料理にパスタ 冷製スープにパンがついて1600円

やっぱり生ハムとソーセージは美味しい~

うーーん あと2回転は行けたのになああ  


トラットリアコダマさん  また行こうっと

今度はお友達とね





冒頭の画像はスワロフスキーのフラワービジューピアス

ブルーの石とクリームイエローの組み合わせがレトロな感じしませんか?

イヤリング・ピアスどちらにも対応できるタイプです








いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿