しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ビジューフープピアス

2013-07-09 | ピアス
本日は夏の風物詩  「ほうづき市」が浅草で開催されています

浅草 混んでいるんだろうな~  





日本の夏・・・  いつからこんなになってしまったのでしょうね


夕立の後の涼しい風はいづこに・・・


もはや脅威的な熱風  


夏は暑くて当然なのですが  ここまで暑いと  太陽が怖いです いやはや





ただ今 脚を鍛えるのも兼ねて


お家での椅子は こちらを使用しています



バランスボール


アクセサリーを作る時は食卓のテーブルに椅子ですが

作る時間が夜か早朝なので  小さな石たちが見えなくって

ついつい猫背になっていることに気づき  


ふと隣りの部屋を見ると 最近 まったく使っていなかったバランスボールが
寂しそうにしていたので

試しに使ってみると これが いい  


お行儀悪いのですが 食事の時も これに座っています

主人は見て見ぬふり


姿勢良くなってきたような   気がします







新作のビジューフープピアスです




オーダー頂いたのは天然石にスワロフスキーをつけたバージョン






天然石とスワロのバランスが悪く 試行錯誤していくうちに
このような全く違う代物が仕上がってしまいました




これはこれでとっても可愛いいけれど

やっぱり作りなおそっと








お待たせしてしまって ごめんなさい






いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿