しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

あじさい と 好きなこと

2016-06-03 | 日記
おはようございます^^

すっかり6月に入っておりました・・・


さわやかな風が気持ちよいですね~  うふふ そして金曜日 うれしな(←毎回言っていますね^^;)



昨日は納品が320ケースもあり・・・・4トンのコンテナが会社の前にドーーーンと
スタッフが少ないもので私も滝のような汗を流しながら・・・運びました・・・


今朝はむち打ちになったかのように全身が打撲状態・・・
夕方から出荷もありで  つくづく筋トレも必要か この仕事には、と思いました・・・・

疲れた身体と心をほっこり癒してくれるのが
会社ご近所に咲くたくさんの紫陽花たち













いろいろな種類が綺麗に咲いています

浅草橋すごいな~と感心していたら なんと、ご近所のお花屋さん「花楽堂」のご主人が
お花が終わったあとの紫陽花の鉢植えを何年もかけて沿道の花壇に植えていたことを知って驚きました



花楽堂さんの紫陽花たち




綺麗です~






そしてもう1つ 大の癒しLOVE KIMONO

前から気になっていたがこちら^^


ポチッとしてしまいました^^


原 由美子さんの「きもの暦」  雑誌フィガロで着物の連載されていたエッセイが本に



昨夜はこの本をめくりながら眠りにつきました^^
美しい~



実は初めてヤフーオークションをしてみて 帯を落札したのです^^
来週届くということで とっても楽しみにしています^^

九寸名古屋帯

お気に入りの紬ちゃんの合わせたいな~


早くおいで~  待ってるよ~


さあ、あと1日頑張ります^^








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-09 22:31:04
どんな帯だろうU+1F60A
私も楽しみー
是非画像のせてねU+1F60A
返信する

コメントを投稿