しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

またまた妄想中♪

2013-07-05 | 出来事
こんばんは ^^ 金曜日ですね 

嬉しいな~ (と、先週も書いておりました)


今日は旦那さんが日帰り出張なので


戻るまで 会社で待機中~


事務処理 はかどります



ちょっと一息 

次なる新作の為に 得意の妄想time




気に入った写真を雑誌から切り抜き コラージュしています


これも随分前にぺたぺたしたもの


美しい女性は長谷川京子さんですね~  



次はビジューのフープピアス と ネックレス


どんな風に仕上げましょうかねえ









いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿