しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

デート

2015-12-08 | 日記
おはようございます

今日は曇り空   寒いですね>< さむーーい
越にほかロンつけて挑んでます


さて先週末のこと

こちらの映画を観に





ってまだ始まっていないですね^^;



「007」を観に久しぶりの六本木デートをしました

我が家の朝は早くて
映画も一番早い時間に (なんで朝からやっていないの?と不満気につぶやく旦那さん・・・)



クリスマスオーナメントのお店 もまだCLOSE  仕方ないね



空いているので写真が撮りやすかった^^



ニコライバーグマンを外から写す







でも映画館はほぼ満席  

それにしてもダニエル・クレイブ渋い!
内容は ん?というところもあったけれど
とにかく恰好よいので いいです^^ 


旦那さんが晴れて?50歳になったので、なんと!1000円OFF  
TOHOシネマはそんなシステムがあるんですね  驚いた

お次は「STARWARS」観にいこうね^^




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-12-08 12:43:42
久しぶりにブログを覗いて、色々読んで面白かったー
野菜は契約してるの?
着物素敵だったなー
映画デートなんて羨ましい!
私なんて旦那と映画…行ってないな。
いいなーU+1F60AU+1F60AU+1F60A
返信する

コメントを投稿