しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

ピアス

2011-02-20 | ピアス
またまたグリーンの石でロングピアスを
作りました

この石は結構大きくてマロンシェイプが
かわいいのですが
石・・・名前忘れてしまいました

石にコーティングがされていて
光が当たると色々な色に見えます

チェーンは早速仕入れたものを使って
あごの辺りまで届くような長さに
結構満足




もうひとつは
マザーオブパールを使ってこんなのを作ってみました
最近、パールがやけに気になっていて
この子は多分ピアスになるのかな
シルクコードにつけてネックレスにしてもいいかも

今日はこれから高尾に行ってきます
天然石とロウ引き糸を使った
アクセサリーの展示会があるんです
楽しみ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い (ksyfriend)
2011-02-21 09:04:39
顎まで届くのか~それはユラユラ奇麗だね☆
だいぶ揃ってきたんじゃない?
そろそろどこかお店に置かせてもらったら?
返信する

コメントを投稿