しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

石 ラブラドライト

2011-02-21 | 
行ってきました
高尾のTOMAI
とても素敵なSHOP&CAFE

こちらで今回、“アルテマノ"さんの
アクセサリー展示会をしていたんです
20日までだったので毎日、ドキドキいつ行けるかしら・・・
と心配してましたが
ようやく最終日に行けました

素敵な作品ばかり
展示期間中は奥様が店頭にいらして
これまた素敵な奥様で
作品を作っている旦那様と三人で色々
お話させて頂きました

あまりにも素敵な作品たち
そして石の素晴らしさにどれを選んでいいか
わからなくなり
段々、石酔いも・・・
石本来のパワーが満たされていた空間なので
『くらくら』してきて
本当はがっつりと購入する予定だったのに

ラブラドライトを1つだけゲット

この石は鎮痛作用もある・・・
あ、だからずっと手に持っていたのかも 私

大き目の石なので、これはロウ引き糸を使って
ネックレスにチャレンジしようと思います


↑こちらがアルテマノさんの作品
奥様がデザインをして旦那様が作品を仕上げる
素敵

初めてHPで作品を見た時
一体どうなっているんだろう
どうやって糸と石がくっついているんだろう
と不思議で仕方なかったけれど
謎が解けました
愛情でくっついていたんですね  ふふ


こちらのお教室に3月から参加できることになりました
とっても楽しみ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ksyfriend)
2011-02-23 08:34:39
確かに魅力的な石だね。
何か力を感じる。
直接見てみたい☆
今度見せてね。
返信する

コメントを投稿