しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

イヤリング

2011-02-18 | イヤリング
昨夜、久しぶりに母と吉祥寺のイタリアンで
会いました

イヤリング数点作っておいたのに
なかなか渡せなくて・・・

母は66歳
今も現役でお仕事がんばってます
そして隣りに住んでいる祖母の面倒も見て
日々頑張っています

結婚してからは、中々手伝いに行けず
実家の事は気がかりで・・・

だからたまに母と一緒に外で食事を
するんです

女子トークって言うんですか?(古いカナ)
お互いに色々話してストレス発散してます

ある年齢になってから
母親だけれど、友人のように話しが出来るようになりました
昔から色々心配かけてきて
今もそうかも。。。
でも毎日感謝しています

このイヤリングはグリーンが好きな母に作りました

やっぱりゴージャス系になってしまう





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたグリーン‼ (おゆき)
2011-02-20 14:32:15
お母様とゆっくりお食事できましたか?(^-^)
そういった機会って大事にしなくちゃなぁと思います。

なんてったって、グリーン素敵‼
返信する
グリーン♪ (yharukaoi)
2011-02-20 16:57:45
グリーンに一番反応するね
またまたまたグリーンピアス作っちゃいました  
見てね
返信する
仲良し (ksyfriend)
2011-02-21 09:06:34
本当に仲良しだよね、羨ましいよ。グリーン素敵☆私も大好き~
返信する

コメントを投稿