しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石・トルマリンとピンククォーツのピアス

2011-11-29 | ピアス
銀杏の木がきれいな黄金色に変化してきましたね

いよいよ冬の到来

もうあさっては12月

今年はいつになく早かった

『歳取るとそうなんだよ』と言われてしまいました




先日、ご紹介したフックピアス


こちらや



こちらなど



素材は14Kgfなのですが

『シルバーはないのですか?』

と、お問い合せをちょこちょこ頂いております


シルバーのパーツの種類があまりなかったので
今までは作っていなかったのですが

いつも使っているのと似たような形が
あったので試作中です


シルバーファンの皆様

もう少しお待ちください~






こちらのフックピアス『薬膳サロンの新開先生』ブログで

紹介して頂きました


☆幸せな食卓☆新開先生の薬膳サロン


オーダー頂いたフックピアス

先生の手にかかると
私の数千倍も美しくピアスがうつっております

先生の作るお料理も素晴らしく美味しくって
まさに魔法の手の持ち主ですね







さてこの子とは姉妹になる新作のフックピアスです




こちらはトルマリンのピンクだけを使いました

しずく形のピンク色の石はピンククォーツ




シルバーにはどんな石が似合うかしら







font color="blue">画像クリックお願いします







いつも応援本当にありがとうございます
ぽちっとクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿