しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石・シャンデリアピアス(中)☆

2011-11-30 | ピアス
11月最終日~~

明日からは師走ですね

ラスト1ヵ月

皆様 体調にお気をつけて
忙しい師走 乗り切って下さいね




こちらはグリーンのトルマリンピアス



前に作ったスィングピアスよりも少し大き目です




グリーンの石はお馴染みのトルマリン
3センチ程

これはもう少し大きくても素敵な感じがします




さてさて
先日、友達と高田馬場でお食事してきました


ママであり、仕事している彼女お勧めのお店に行きました~

彼女はいつも綺麗なのですが

赤ちゃん産んでからはますます美しオーラ満点

お肌も髪もツヤツヤ

うーーん 見習うとこ満載



美味しいイタリアン
本当にコストパフォーマンスの良いお店で

お料理はもちろんのこと

ソムリエのオーナーが ひょっこと
美味しいワインを持ってきてくれます


お友達からはこんなに素敵なお花を頂きました


花束に気付きオーナーが『もしやバースディ?』
と聞かれたので


『はい』と答えると

『おれも~』とフランクなお返事が


ソムリエオーナーが持って来てくれたのは


こちらのワイン


美味しかった~


私がアクセサリーを作っている、と話したら

自身がされているパワーストーンを見せてくれて

パワーストーンは新月に浄化するといいんですよね
と話したら


なんと、その日が新月


いつもお月さま情報をチェックしているのに


しまったーーー  


で、気を取り直して 三人でお外のテーブルにストーンブレスを置いてみました



笑える光景です


高田馬場のイタリアン『ヴィノーブル カフェ』です

おもしろ素敵なソムリエがいますよ~


お勧めです





画像クリックお願いします







いつも応援本当にありがとうございます
ぽちっとクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿