しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

天然石・ホワイトジェダイトのピアス

2011-11-28 | ピアス
気がつくと最近はピアスばかり

その前はブレスレット

その前の前はネックレス

どうもサイクルがあるようです



ホワイトジェダイトのピアス


1.5センチ程の白いコロンとしているのが
ホワイトジェダイト


随分前に仕入れたのですが

扱いが難しくって

なかなか なかなか デザインが出てこない…


白い大き目のピアスって素敵だな~
と思い描いていたのですが

やっぱり出てこない

それならば
出るまで待とう



先日の『天使のはしご』をみて

ピン!とひらめきました


勝手な思い込みなんですが

天使ちゃん みたいかな

   くるしい???

ひかりの梯子をチェーンでイメージしてみました

小さくついているのがお馴染みのベビーパール

白つながり






ホワイトジェダイト…純粋さと平穏の象徴・洞察力、忍耐力を養う・人徳を与え、友情と幸運を引き寄せる
          人生の成功と繁栄・自己成長の促進・新陳代謝の活発化と目の病気の治療などにも効果が
          あるんですって!!
まあ!そんなに効果があるなんて
素敵

5月の誕生石









画像クリックお願いします







いつも応援本当にありがとうございます
ぽちっとクリックをよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿