しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

マラカイト とパイライトのメンズブレスレット

2014-08-31 | rinascente-natura
八月最終日ですね 今日は 野菜の日だそうです^ ^



綺麗な青空から

段々 日が沈んで





美しい月が遠くにうっすらと
輝きだしました





最近 空を見上げることが多いかな^ ^



首の調子がよい証拠ですね



明日からいよいよ9月


後 4ヶ月なんて、、、 早いなぁ




マラカイトのメンズブレスレット



こちらのデザインとっても人気^ ^

初代は旦那さんにプレゼントしたのですが
少しずつパイライトの形を変えたり、パーツを変えたりしております


こちらのブレスレットを作る時に、全体のバランスが少し納得いかなかったので
作り直しをしたのですが、その時に「え!!壊しちゃうの! あ!壊しちゃった。。。
気に入ってたのになぁ、、、」


どうやら、自分のと間違えたようです^^;
なかなか可愛らしい反応でした^ ^





初代はクリソコラを使っていたのですが、最近はマラカイトのほうが多いみたいで、
いまはマラカイトをよく使います


なかなか他では見ないデザインとご好評頂いております^ ^
ありがとうございます💓


みなさま素敵な八月最終日をお過ごしください~✨✨✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿