しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

爽やかな9月

2014-09-05 | 日記
おお 9月スタートと思いきやすでに今日は既に金曜日になっておりました。。。
  
今週は 急に夏日になりましたね^^

やっぱり陽射しがあるのが嬉しい  




そして朝晩はすっかり秋の気配を感じつつ  一番過ごしやすい時期かな














昨年の今頃は   ちょうど 「薬膳サロンの韓国ツアー」に行っていました

あーーー 懐かしい









毎日 こんなにたくさんのお料理を食べていたの^^





高麗人参~







食べまくりの旅だったのに

帰国後は やせていました




今年のツアーは残念ながらの不参加

アナゴ焼き食べたかったなあ  





また行きたいな^^  


  















最新の画像もっと見る

コメントを投稿