しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

身体改造計画 順調に進行ちゅ

2014-08-28 | 日記
ここ数日 雨降りですね  すっかり涼しくなってクーラーいらずはありがたい


でも来週からまた暑さがぶり返すそう・・・  うわあ  





先日 綺麗な朝焼けショットが撮れたので^^






うーーん 優しい色です   







さてさて

お盆前くらいから持病の腰の痛みが チョコチョコ出始め



先々週は両腕がなまりのようでした



重いものをもつので仕方ないのですが




ちょうど『白々華』へ予約していたので
ほっ ひと安心



前回からそんなに日はたっていなかったのですが・・・

藤井店長さんに「うーーん。。。 」と呟かれて


ドキッ


これはきっと痛いんだろうな。。。と思ったら
本当に期待を裏切らない痛みが


いやそれ以上でした



大人ですもの激痛も耐えなくては   

でも声にならない悲鳴をあげていましたが



わたしは 手・腕がウィークポイントでそこにストレスがかかりすぎて
肩→首に><  



激痛とともに整えてもらい


帰るころには スッキリ


そして今回写真を撮ってもらいました



笑えるほどのBefore→After



でも まだまだ がんばります!



別人のようになったらぜひ画像を紹介させてくださいね^^



しかしながら  本当に 『白々華』はすごいです


お勧めです^^



さあ  今日も生地の出荷梱包に励みます~   





 


  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿