しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

美術館

2015-06-17 | 日記







不安定なお天気が続いていますね

湿度が高かったり低かったり
こんなお天気では体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいね


かくいう私も持病の首痛と腰痛が勃発、、、そして今回は右手の腱鞘炎と三重苦@@
お箸が持てない、、、なんかおかしいな???と思っていたら
腱鞘炎でした  どうりで。。。
なかなかいろんなところに支障が出てくると年齢となりましたわ ;;






先日、義父と一緒に広尾の山種美術館へ


義父は日本画が趣味で その腕前はプロのよう^^
美術館巡りが大好きで、東京に来られるといつも必ず出かけています

今回は私も一緒

美人画で有名な上村松園

最終日ではないのに、、、 美術館の中は ひとがたくさん

肝心な絵もゆっくり鑑賞 出来ず 早めに退散

カフェでちょっと一息


大好きな抹茶で気分を上げ

次に向かった先は 世界同堂

額縁を探しに行きました


こちらも久しぶりの世界堂

ここで私は素敵な出会いをしたのでした~~
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿