しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

淡い空

2015-06-18 | 日記
先日 久しぶりに美しい夕焼けをみました




淡い空

水色とうすいピンク色


大好きな色合いです


最近 不安定なお天気ばかりなので
この時の夕焼けは癒されました



綺麗な景色やお花は心が洗われますね
最近 特にお花に対して興味が湧いております(鑑賞ですけどね^^)


父が九州からもって帰ってきた芍薬


今年は雨が多かったので芍薬はあまり咲かなかったと
残念がっていました



でも今年の芍薬は色が美しい!!


お花には興味があるのですがどうしても過酷な環境のベランダでは
上手に育ってくれません++

部屋の中ではすぐに枯れてしまうし。。。



そんな歯がゆい気持ちを もしかしたら解消できるかも^^

首痛と腱鞘炎が治ったら 

取り掛かろうと思っています
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-06-18 22:54:49
前回の素敵な出会いは何?
今回は何に取組むの??
謎ばかり…気になるー
返信する

コメントを投稿