しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

嬉しいメッセージに感激です^▽^

2013-07-04 | rinascente-natura

先日オーダーいただいた フープピアス







とても素敵なメッセージをいただきました  

是非ご紹介させてください

アメトリンの揺れるチャーム部分、とってもかわいらしくて驚きました!
フープにも、思った以上にストーンがたっぷりで。
エレガントでありながら、どんなお洋服にも合わせられそうな一品ですね。
またその中に、ハンドメイドのあたたかさが感じられます。

本当に華やかに輝いて。耳元の揺れ感も最高です!




N様 こんなに素敵な心温まるメッセージをありがとうございました

感動して うるうるしちゃいました

また素敵な作品をがんばって作ろう!という気持ちになります




沢山作れなくて HPにもなかなか新製品をアップ出来なくて
ご迷惑をお掛けしています 
ゆっくりとですが、作品を作っていきますので

どうかみなさま よろしくお願いいたしますね







いつも応援ありがとうございます 
よろしかったら ぽちっとクリックをお願いします にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿