しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

NEW ビジューピアス

2013-11-27 | 日記
連日 しつこいくらいにビジューアクセサリーのご紹介です



ピンクバージョンのビジューイヤリング(まだ留め具はつけていない状態)









こちらのピアスのカラーバリエーション  柔らかいピンク系にしてみました^^



只今 急ピッチに制作中です

今朝も4時起き 5時には制作に入っておりました


だから眠いのなんのって。。。

つ 辛い


でも素敵なものが作れるのなら 満足です



そうそう80周年記念品の日本ダービーネックレス

今でもデザインが素敵だったよ^^褒められてしまいました


思えばビジュー系はそこからスタートだったのかも

大変な日々でしたがとって好評だったと聞くと
本当にうれしいですね


お客様喜んでいただけて 身につけてもらえるのが一番です


ありがとうございます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿