しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

スワロフスキーのブローチ

2013-12-01 | ブローチ
12月1日 今年もあと一ヶ月を切りました^ ^
穏やかな日曜日ですね



薬膳サロンのお友達からオーダー頂いていた
ブローチ

ようやく完成し、無事お渡すことができました(^o^)

石やブローチを留める方法が納得いかず
試行錯誤を繰り返して仕上がったブローチです

かなり長いことお待たせしてしまい申しわけなかったのですが
大変喜んでいただけました^ ^


お母様と旦那様のお母様へのプレゼントにと


もう一つは次回ご紹介させて頂きますね



機種変してから画像がなくなってしまい、
PCも調子悪くて困った困った^^;
アナログ人間ヒーヒーしてます


さてさて今日は母と二人で骨休めに温泉です(^o^)
楽しんできます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿