しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

こりずにビジューアクセサリー

2013-11-26 | 日記

もうかなりハマってしまっているビジューアクセサリー

こちらはイヤリング(予定)です


ネイビーだけ、とか グリーンだけのアクセリーを
作ろうとしているのに
なぜか完成品はいつも他の色が入ってしまう・・・


こちらのイヤリングもマスタードにブラック
そしてネイビーやグリーンのスワロフスキー集めてみて

秘かに可愛いな、とつぶやいていたのに

見ているうちになんだか「フナっしー」っぽくなってしまって・・・

それからはもう 「フナっしー」にしか見えないイヤリングに
なってしまいました


いやはや夕方になって 段々と寒くなってきましたね
夜は一段と寒くなるみたい
早めに帰りたいものですね


今日は何やら朝からイライラモード満載で
やっとこ今になって落ち着いてきました

それでもまだおさまらない。。。なぜ?

うーーん 

今日は早くかえろっと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿