しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

さくら舞い散る~ 飯田橋   in LASTRICAT

2015-04-02 | gourmet
日中は暖かくなりましたね^^











朝の通勤ラッシュ 電車から見える桜並木が 一瞬   現実逃避させてくれます^^ 
桜のピンク 菜の花のイエロー すみれのパープル  春って素敵だな~






昨夜は霧雨が降る中
飯田橋のリストランテへ






週の真ん中ということもあり
2Fのリストランテは空いておりました^^





季節のアミューズは新玉ねぎのカプチーノ仕立て
美味しい


前回は季節のスペシャリテを頂きましたが
今回は色々とセレクトできるプリフィクスにしました



春野菜と毛蟹のバーニャカウダー  


鴨3種とフォワグラの前菜




このオリーブオイルが美味しいんです

温製前菜は

母は仔牛の煮込み~(これ美味しかったです)

私はイカと蕗の薹のフリット  あれ?写真がない・・・



パスタはお勧めのイカスミを練り込んだタリアッテーレに生うにのせ



牛のラグー




お口直しのグラニエを頂き  もうこの頃にはお腹がいっぱい。。。


メインは
豚のソテー


母は真鯛のポワレ レモンソース





デザートに
イチゴのブロマンジェとティラミスを頂き





今宵も話すことが盛り沢山



いつも美味しいお料理をありがとうございます



楽しい夜でした  大満足



寝不足ですが生地出荷三昧の現実


昨日のカロリーを消費すべく 働きます



でも頭の中は 次はどこに行こうかな^^ でいっぱいです








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿