しあわせのかけら

日々の生活で見つけたちいさな幸せなかけらを綴っていきたいです

心機一転 4月の始まり^^

2015-04-01 | 日記
今日から4月ですね


今年も4分の1が過ぎたかと思うと・・・
ちょっぴり気が焦ってしまいます

今月はリラックスした気持ちで過ごしたいなあ

そんな気持ちを反映すべく

今夜は母とディナー



お店は前回も伺った
神楽坂のこちらです『ラストリカート』


週の真ん中だから あまり飲みすぎないようにしないと、ね

本当は毎月 母と伺いたいお店さんですが
なかなか。。。


夜を楽しみに お仕事頑張ります






そして今月もオーダー頂いているアクセサリーたちが盛り沢山
(オーダーは3月でお休みさせていただいております)
ピアスが多いかな



4月の誕生石は「ダイヤモンドとクリスタル」

さすがにダイヤモンドは使えませんが

「クリスタル」を使ってどんなデザインにしようかと、わくわくしています









そういえば 先月のファッションウィークでみた「PRADA」のビジューアクセサリー


画像はお借りしています

さすがプラダ  オリジナルのクリスタルガラスの形がとっても美しい


うっとりとしてしまいました


はあ~  素敵  



よし  今月はリラックス&美しいもの感じる月間にしょう











最新の画像もっと見る

コメントを投稿